☆たま~に更新中☆
   
Yahoo!ブログ【すい臓がん・母と二人三脚の闘病記】も見てね♪

2011年07月11日

初めてのがまぐち!

今回、初めて参加しました!

【がま口】作る会です。

私、お裁縫がすっごく苦手で・・・・・(--;

できるかどうか?すっごく不安な気持ちで参加したんですよね(笑)

先生は・・・・・うさこさんです

参加者は・・・・・春ch元締め・リアンちゃん・・
そして、私・・・・太陽でございますにっこりグッド

針に糸通すのが、これまた大変で・・・・困ったな

年とりたくありませんね(笑)

『返し縫で縫ってくださいねぇ~~~』って、うさこ先生の言葉に・・・・・

私・・・・・『返し縫いて、どぎゃんすっと?』と言った私げんなり

そのあとの春chのツッコミ・・・・・・・怖かった~~~~ひょえー(笑)


もともと、お裁縫の苦手な私・・・・・・

1時間もしないうちに『休憩まだぁ~~~~?』(笑)

やっとできあがりました!!!!

初めてのがまぐち!



ムフフにっこり

私の初めての作品でございます(^^)

ん・・・・・初めてにしては、上出来かなぁ~~~~~(笑)

この【がま口】・・・・・

母にプレゼントしました!!!

今、喜んで使ってくれてます(^^)

次回は、もう少し大きなのに挑戦したいなぁ~~~~~~!!!

やっと、待ちに待った【おやつの時間】だよぉ~~~~~~~~~ん(笑)

元締めお手製のチーズケーキ、やっと食べれる~~~~ラブ

夢にまで見た、【元締めのチーズケーキ~~~~~】

初めてのがまぐち!



美味しかったぁ~~~~~ハート

元締めさまぁ~~~~~~~ハートまた、作ってちょ~~~~~~~!!!!!(笑)


有意義な楽しい時間でした(^^)

次回もよろしくお願いしまぁ~~~~~っすにっこり


同じカテゴリー(その他)の記事画像
当たっちゃった!!
うふっ♪〜初めての…
元締めに着付けしてもらいました!!
今日、秋を見つけました
御船にある温泉『華ほたる』のチキン南蛮定食
¥100のスカート(^^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 当たっちゃった!! (2012-03-07 23:56)
 うふっ♪〜初めての… (2011-04-25 00:25)
 元締めに着付けしてもらいました!! (2010-11-30 08:00)
 今日、秋を見つけました (2010-09-21 01:16)
 熱があるみたい( ̄▽ ̄; (2010-07-19 23:15)
 やっと!パソコン開通だぁ!! (2010-06-18 00:51)

Posted by 太陽 at 02:42│Comments(2)その他
この記事へのコメント
初めてなのに短時間のうちに完成しましたね(拍手)
次回は、生地から自分で選んで作ると正真正銘の太陽さんオリジナルですよ。

はいはい、お安い御用ですよ、チーズケーキ!!!
いつでもつくってあげますよぉぉ~~~!

次回が楽しみですね。
Posted by 元締め at 2011年07月12日 23:24
元締め様

>初めてなのに短時間のうちに完成しましたね(拍手)

以外と負けず嫌いでして
次回がと〜っても楽しみですぅ〜

【チーズケーキ】が

いやいやがまぐちも、頑張って作るけんね
Posted by 太陽 at 2011年07月24日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。