☆たま~に更新中☆
   
Yahoo!ブログ【すい臓がん・母と二人三脚の闘病記】も見てね♪

2012年05月27日

5月26日 着付けのお稽古

今日は友人にお願いしてた、着物の着付けのお稽古の日

しばらく時間とれなくて、できなかったんだけど、今日から復活

夏までには、浴衣を自分で着れるようになりたいなぁ

今日で2回めだったんだけど、なんか楽しくて

私の楽しみができました

仕事も楽しいけどね(笑)

これからは自分の為の時間、つくって行くようにしようと思います

母を亡くして半年が過ぎ、この半年間、無我夢中で母の四十九日の法要を済ませ、再就職の為、ヘルパーの資格とりに行きながら、バイトで食い繋ぎ、ヘルパーとして働き始めて2ヶ月…

やっと、生活が潤い始めました

生活を安定させる為に頑張った半年間だったように思います



Posted by 太陽 at 00:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。