☆たま~に更新中☆
   
Yahoo!ブログ【すい臓がん・母と二人三脚の闘病記】も見てね♪

2011年10月07日

神水にある LE QUATREさんで素敵なランチ~~♪ 

先日、神水の『マリエール 神水苑』の中のあります『LE QUATRE(ル・キャトル)』さんに行ってきました。にっこり

最近では、以前のようにランチに出る機会もなくてうるうる

この日は、私が時間がとれた為、職場の上司が、ここ『ル・キャトル』さんへ予約してくれました。

『ル・キャトル』さんのホームページがありますよ(^^)HPは   ここ

場所は、市内方面から、健軍方面へ電車通りを行くと東バイパスの手前右側にあります(^^)

お城みたいな建物ですよ!!

こちら、結婚式場なんですぬふりん

駐車場で撮った画像なので、あまりよく撮れてないですが・・・・・・
神水にある LE QUATREさんで素敵なランチ~~♪ 



館内へ入って右へ進むとエレベーターがあります
エレベーターの前には・・・・
神水にある LE QUATREさんで素敵なランチ~~♪ 



エレベーターを降りて、奥へ進むと
神水にある LE QUATREさんで素敵なランチ~~♪ 



なんか、ドキドキしちゃいましたラブ

メニュー撮ったんだけど・・・・・あんまりよく撮れなくって(--;
神水にある LE QUATREさんで素敵なランチ~~♪ 



真っ赤なテーブルクロスにこんな風にセットしてありました。
神水にある LE QUATREさんで素敵なランチ~~♪ 



ムフフニヤリお箸があるUP

ランチは、¥1800・¥2500・¥3500の3つのコースがあります(^^)

今回私達は、せっかくなんで¥2500のコースをいただくことにハート

食事の前にドリンクを注文・・・・・・
本当はアルコールがよかったけど、車だし、我慢して、ノンアルコールのカクテルをチョイス(^^)
神水にある LE QUATREさんで素敵なランチ~~♪ 


『ベルローズ』

神水にある LE QUATREさんで素敵なランチ~~♪ 


バラの花びらが浮かべてあるぅ~~~~~♪
一口飲んだら、バラの香りがお口の中いっぱいに広がります。
う~~~ん幸せ~~~~~ラブ

窓から見える庭園がとっても素晴しく・・・・・・・(写真、撮り忘れちゃったーー;)
日ごろのドタバタとした生活を忘れてしまいます(^^)


さて、御料理です

神水にある LE QUATREさんで素敵なランチ~~♪ 


ムカゴとほうれん草のキッシュ

神水にある LE QUATREさんで素敵なランチ~~♪ 


お・お・美味しいラブ



神水にある LE QUATREさんで素敵なランチ~~♪ 



御料理の説明していただいたんだけど・・・・・・・覚えられなくて・・・・・・げんなり


神水にある LE QUATREさんで素敵なランチ~~♪ 


これは、わかりますよ(^^)  『パン』

モチモチしてて、美味しいですチョキ

神水にある LE QUATREさんで素敵なランチ~~♪ 


甘藷を使ったスープです。ほんのりと上品な甘さです


神水にある LE QUATREさんで素敵なランチ~~♪ 


サーモンのペルシャード 彩り野菜添え
神水にある LE QUATREさんで素敵なランチ~~♪ 


仔牛フィレ肉のコンフィ 季節の野菜添えキノコソース
お肉もすっごくやわらかくて、お・い・し・いラブ


デザート
神水にある LE QUATREさんで素敵なランチ~~♪ 


きれいで、可愛い(^^)
甘さもほどよく、美味しいの!!

コーヒー 

神水にある LE QUATREさんで素敵なランチ~~♪ 



もう、おなかいっぱい!!

久しぶりのランチに舞い上がってしまい、食べること、喋ることに夢中で(^^;

素晴しい庭園に癒され、ゆっくりと流れる時間の中で食べる御料理、なにもかもが美味しくて、ドタバタした毎日を忘れさせてくれたランチタイムでした。

また、是非行きたいと思います(^^)



SEASONALS CUISINE LE QUATRE
 

住所 862-0955 熊本市神水本町21-10
TEL 096-385-8050


営業時間 11:30~22:00
20:30(ラストオーダー)
15:00~17:30(準備中)
[ランチ]
11:30~15:00
14:00(ラストオーダー)
[ディナー]
17:30~22:00
20:30(ラストオーダー)
店休日 水曜日
※祝日の場合は営業。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
1年ぶりに南阿蘇にある【GALETTE】さんでランチ~~
うひょ~~~!ちきゅうやさんのから揚げは、ボリューム満点!!
イタリアン 伊和膳 黒木さんで美味しいランチ~~♪
阿蘇の『隠れ茶房 茶蔵(さくら)カフェ』に恋しちゃいました♪
城山半田にある『香風(KAFUU)』でランチ(^^)
安政町にある『虎白』さんの『美宝箱』~~♪~~
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 1年ぶりに南阿蘇にある【GALETTE】さんでランチ~~ (2011-06-11 09:00)
 うひょ~~~!ちきゅうやさんのから揚げは、ボリューム満点!! (2011-05-06 08:30)
 イタリアン 伊和膳 黒木さんで美味しいランチ~~♪ (2011-05-05 07:00)
 阿蘇の『隠れ茶房 茶蔵(さくら)カフェ』に恋しちゃいました♪ (2011-04-21 08:40)
 城山半田にある『香風(KAFUU)』でランチ(^^) (2011-01-13 07:00)
 安政町にある『虎白』さんの『美宝箱』~~♪~~ (2010-12-27 01:00)

Posted by 太陽 at 02:57│Comments(0)ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。