☆たま~に更新中☆
   
Yahoo!ブログ【すい臓がん・母と二人三脚の闘病記】も見てね♪

2010年01月22日

中華料理『龍乃子』さんのらんち

昨日、福岡の従妹が、仕事で熊本へやってきましたので、一緒にランチしましたにっこり

今回は時間もなかったので、自宅近くの美味しい中華のお店『龍乃子』さんでランチしました。

中華料理『龍乃子』さんのらんち中華料理『龍乃子』さんのらんち中華料理『龍乃子』さんのらんち


<店内>
中華料理『龍乃子』さんのらんち中華料理『龍乃子』さんのらんち

店内はテーブル席が8席だったかな?困ったな
それと、中央に大きなテーブルがありますにっこり


(小さい画像はクリックしてください!!大きくなります)

<メニュー>

中華料理『龍乃子』さんのらんち


龍乃子ランチ¥945は8種類の中から2種類チョイスできますよ(^^)
それに、サラダ・ライス・味噌汁・お漬物・コーヒーorシャーベットが付きます。
麺セット¥1365は5種類の麺料理から1品プラス8種類の料理の中から1品チョイスできます。
あと、サラダ・ライス・お漬物・コーヒーorシャーベットです。

私は、麺セット! 従妹は龍乃子ランチにしました。


まずは、私の選んだ<麺セット>

中華料理『龍乃子』さんのらんち


タイピーエンです!あっさりしててすんごく美味しくヘルシーなんですよ!!これだけでおなかいっぱいになります。

<海老マヨ>

中華料理『龍乃子』さんのらんち


海老がプリプリしてて、あっさりしてて、海老マヨのレタスの後ろにポテトサラダがのってます!!
私は、タイピーエンでおなかいっぱいになり、海老マヨはお持ち帰りしました(^^

従妹の選んだ<龍乃子ランチ>

中華料理『龍乃子』さんのらんち


黒豚バラ肉の味噌炒め


中華料理『龍乃子』さんのらんち


<海老チリ>


このボリュームで、この値段!!!しかも美味しい!!!

中華料理『龍乃子』さんのらんち
中華料理『龍乃子』さんのらんち中華料理『龍乃子』さんのらんち中華料理『龍乃子』さんのらんち中華料理『龍乃子』さんのらんち

従妹は完食!!おなかいっぱい!って喜んで帰っていきました。
次はどの組み合わせにしようかぁ!!


中華料理 ≪龍乃子≫


熊本市上高橋町1丁目3−18山彦ビル101

TEL 329−6602

営業時間  11:00〜15:00
      17:00〜22:00 


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
神水にある LE QUATREさんで素敵なランチ~~♪ 
1年ぶりに南阿蘇にある【GALETTE】さんでランチ~~
うひょ~~~!ちきゅうやさんのから揚げは、ボリューム満点!!
イタリアン 伊和膳 黒木さんで美味しいランチ~~♪
阿蘇の『隠れ茶房 茶蔵(さくら)カフェ』に恋しちゃいました♪
城山半田にある『香風(KAFUU)』でランチ(^^)
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 神水にある LE QUATREさんで素敵なランチ~~♪  (2011-10-07 02:57)
 1年ぶりに南阿蘇にある【GALETTE】さんでランチ~~ (2011-06-11 09:00)
 うひょ~~~!ちきゅうやさんのから揚げは、ボリューム満点!! (2011-05-06 08:30)
 イタリアン 伊和膳 黒木さんで美味しいランチ~~♪ (2011-05-05 07:00)
 阿蘇の『隠れ茶房 茶蔵(さくら)カフェ』に恋しちゃいました♪ (2011-04-21 08:40)
 城山半田にある『香風(KAFUU)』でランチ(^^) (2011-01-13 07:00)

Posted by 太陽 at 17:52│Comments(0)ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。